スポンサーサイト


落着かない!

昨夜は半分寝ていた?状態だったが、
思い出したように?

おにぎり は すりすり

詩集
『人生は、ドラマじゃ。』


宣伝用?カードをパソコンと格闘して作って、プリントアウトして
寝たのは1時頃だった。

名刺だけプリントアウトでよかったのに!

新年度の実習作品は、
昨年度よりバージョンアップを責任者が考えた。
要求した。

機械が専門ではない僕は、あらゆる機械を使える訳ではない。
非常に悩んだ。(教師を辞めようとも思った)

そして今日、しらーっと?昨年と同じバージョンを教えた。 その後、僕が取った方法を責任者に言ったら
簡単に納得してくれた。

今、ベテランの「ものづくり王」と一緒に教えているが、
その先生が来年度は辞めるかもしれない。

そのときの事を考えるとまた不安は募る。

来年度は、教員免許切り替え講習にも行かないといけない。

クラスの清掃当番の班を言い間違えたりして、
てんやわんやの一日を終えてやっと下校。

おにぎり は すりすり 

が すりあがったので

取りに行った。

帰宅途中、今年成人式を迎えた近所に実家がある卒業生に逢った。

関西の大手の電気工事会社に勤務していたが、
先日辞めて、帰郷した。

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
