スポンサーサイト


中原中也との愛 ゆきてかえらぬ

長谷川泰子氏へのインタビューを元に、
村上譲氏が編集した本を読み終わりました。

中原中也記念館に3回目に行ったときに、
手にとって本屋に問い合わせたら
絶版になってました。

その幻の本が、平成18年3月25日に
角川ソフィア文庫から発行されました。

本屋で見つけたときは、飛び上がるくらい
興奮しました。

 長谷川泰子氏は、中原中也に愛されたお陰なのか?
 小林秀雄だけでなく、数多くの文化人や実業家の男性との
 付き合いを求めました。
 根無し草の様に思えて、根底には彼女自身の真実がありました。

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

『中也が愛した女』舞台公演のご案内
突然のコメント失礼致します。

この度 弊社で企画・制作致します舞台、
『中也が愛した女』 のご案内をさせて頂きたく
不躾ではありますがコメントさせて頂きました。

誠に勝手で申し訳ございませんが、ブログを
読ませていただき、関心を持っていただければと、
投稿いたしました。

下記URLが「中也が愛した女」のサイトです。
http://www.chuyagaaishitaonna.com/

ご興味がありましたら是非お越しくださいませ。

このようなコメントが失礼に当たりましたら大変申し訳ございません。
何卒御容赦くださいませ。
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
