

詩を読んでください

詩を色んな人に読んでもらいたいために

「poecs | 詩の投稿サイト」 と
「詩 川柳 俳句 短歌の木馬館」 に
投稿するようにしました。


両サイト共「人生は、ドラマじゃ。」にリンクしているので
読んだことのある詩かもしれませんが、
みなさんもまた「にぎにぎ の 詩」を
味わってみてくださいね。

(詩のボクシングは、村上龍氏と高橋源一郎氏に
 宣伝マンをしてもらうと、もっと注目されるのに!?
 なんて考えがふと浮かびました)

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
