

長の上に長!?

下の長?は、口を尖らせる。
彼は彼の長(おさ?)もルーム担任を離れたら!
学期末のルーム担任の状況を分かっていない!

来年、2年生対象のインターンシップがある。
その事で、下の長?は東奔西走??
それも忘年会の時は、自転車で登校して自転車でインターンシップの打ち合わせ。

企業への依頼文等用意しておいて!と何度も言ってくる。
夏場から!!来年の事なのに!!!

僕が初めて担当した昨年のデータが無い!
夏場から捜して捜して捜した・・・・・!!!

下の長がデータをくれていなかったのでは!!!
(基本は、下の長が作ったから)

ライブハウスでの?忘年会の時、
上の長は、限りなく白い(ベージュ?)靴を履いてきた。
特注らしい。
冗談(下ネタ?)バリバリ、自分で言って自分で笑っていた。

僕は風邪のために早く帰ろうとした。
下の長が僕を引き止めた。
めったに?こういう機会は無いんだから??
記念写真を撮ろう???

店の人に1枚目を撮ってもらったら、
2枚目を撮ってもらおうとしたら、電池切れになった。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
