スポンサーサイト


感情

とても辛いときは、
悲しみが凍り付いているのか、
涙さえ出て来ないときもある。

こんな時に、職場の忘年会をしないと
心を癒されないのだろうか?
(家では、飲むこと禁止だったら可哀想)

職場の忘年会は、普段顔つき合わせているのに、
とても無駄でもったいない!

そんなのが5つも誘われている。

でも断れない。1次会で帰る模様。

教員は狭い世界と言われる。

現場の僕でも悪い意味で村社会だと思う。

同僚達がお互いをヨイショしながら飲むより
本を読んでいる方が、とっても有意義である。

上は、士気を高めたい!らしい。
ならば、全額補助して欲しい。

上には逆らえないから!忘年会に行く。
スポンサーサイト

涙も出ないほど辛いことがあったのですね・・・・
そんなの
私も悲しい・・・
がいあんとびあん | URL | 2008年12月01日(月) | コメントを編集 |
悲しみに慣れた?
からか??感情が凍りつくことがあります。
でも、大丈夫ですよ!
がいあんとびあん さん。

僕は「今を生きる」しかないですから。
にぎにぎ | URL | 2008年12月01日(月) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
