

死んだら 一緒 二宮

筑紫さんや緒方さんの様に特集を組まれる様な
人は珍しいでしょ!

阿久さんの詞は、営業に走ってる感じで?
いまいちだけど?
でも、惜しまれましたよね。

大分の教育界よ!
二宮さんよ!御歳暮等の社交辞令で、
20万の商品券はありませんよ!!

逃れることはできませんよ!
退職金はありませんよ!
(命令して貴方を動かした人の口車は
 やっぱり?嘘ですよ。
 貴方は、将棋の駒ですよ。銀位かなかな??)

あなたが、大分の悪の総大将になってしまいますよ。
後世まで!

飲酒運転野郎!や年金ヤッホウ(殺傷)野郎!が
悪の番付まで?脅かしてますよ。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
