スポンサーサイト


母が生まれた日(喜寿)関さば

昨夜は「母の喜寿のお祝い」をしました。
妻の み○み○は、マフラーとシクラメンと
メッセージを贈ってくれました。

僕は「きよきよ の 奈良漬」「長崎が一番熱くて一番涙した日」を
贈りました。
IMG_1054_256.jpg

大分市佐賀関町の「祐の介」で関さばのお造りなどを、いただきました。
CIMG4656_256.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
