スポンサーサイト


おにぎり サンタ☆ が 今年は?やってくる☆☆

おにぎり君が、サンタさんに
なってくれました?♪


IMG_0272_320.jpg
スポンサーサイト

初めましてwカキコ有難うございます( ̄Д ̄)ノ

猫ちゃん、大好きなんですね・・・!

あたしは、猫より犬派ですが・・・・笑。

おにぎりちゃん、可愛いですねぇーーーwww
Kyo | URL | 2008年11月16日(日) | コメントを編集 |
初めまして
ブログにコメントいただきましてありがとうございます。
早速おにぎり君に会いに来ました。
おにぎり君ハンサムさんですね(´∀`*)
そして確信しました、うちのモモが肥り気味であると!!
おにぎり君は3歳ですよね~
うちのモモはまだ6ヶ月なんです(;´Д`)

にぎにぎさんのブログゆっくり読ませていただきました。
学校の先生なのですねw(*゜o゜*)w
そしてとてもすばらしい詩をお作りになってらっしゃって
感動しました。
特に「長崎が一番熱くて一番涙した日」
うちも合同なのですが読んでなかった、すみません。
でもにぎにぎさんのブログで読むことが出来てよかったです。

初めてで長々と書いてしまってすみません。
でもこの出会いに感謝します。
これからもよろしくお願いします。

がみがみMAMA | URL | 2008年11月16日(日) | コメントを編集 |
Kyoさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
猫は「おにぎり」だけかもかも??

犬ちゃんも大好きです☆
にぎにぎ | URL | 2008年11月16日(日) | コメントを編集 |
遊びに来てくれてありがとう☆
おにぎりは、よく動く!前の畑を走り回る!から?
メタボにならないのかも??

がみがみMAMA ?さん!
僕は、単なる自由人ですよ!!

対したこトナーいい!!!
にぎにぎ | URL | 2008年11月16日(日) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
