スポンサーサイト


運動部の問題が多くなった?ね。2?

今日は卒業アルバム用の学年全体の写真を撮りました。
グランドに集めました。

早く集まっていた運動部を引退した生徒二人がフザケテ
走り回りました?

1人が、フェンスに顔面直撃??

帰りのHRは頼んで、
顔面君?を病院に連れて行きました。
スポンサーサイト

にぎにぎさん
顔面君は
写真撮れましたか?
がいあんとびあん | URL | 2008年11月14日(金) | コメントを編集 |
顔面君と暴れん坊君から
報告を受けたとき、
写真を撮った後と思ったら?
写真を取る前だった!!

顔面君は、顔を伏せていたそうです。
にぎにぎ | URL | 2008年11月14日(金) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
