

「筑紫哲也氏と生きていた時代が

あったことを誇りに思いたい」

僕は、佐賀県で生まれて東京?京都?
大分で、今は生きている。

大分に来てから
一時、筑紫さんに大分県知事になってほしいと
強く思ったことがあった・・・。

今年の衝撃は?
全国に発信した問題は!
大分県教員採用試験問題 小室哲哉氏の詐欺

いいことでは
大分国体☆メインキャラの、めーじろん♪
(折鶴7,000羽バージョンは、家に飾ってます)
『県内リーグから、のし上がってきたトリニータ』が
ナビスコカップで、優勝した。

とても悲しい!
とても残念だ!!
筑紫さん、1935.6.23大分県日田市生まれで
大先輩のあなたと!!!
平和について「もう戦争は、許さない」と語り合いたかった。


(筑紫氏と小室氏が同じ大学に入学したことは、
 とても皮肉だ??)

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
