スポンサーサイト


小室哲哉 君 は

分からないと思うけど!
ETCを、いかに安くセッティングするかで、先週から色々調べたり走ったり!
レトロ?な(すみません)クロさんに(麻生総理?の政策?)にもあったETC割引のことを聞いたら、クロさんが!?(すみません)ETC使ってました。一体型(アンテナ内蔵)がグローボックスに入れても使える?からいい!と言うので、オウトバックスとイエローハットに行ったり!ホンダに電話したり。ETCカード購入や口座変更のためにイオンに電話したり。初期化?設定や取り付け料の高さに納得がいかなっくて、クロさんに相談しました。取り付けはクロさんがしてくれると言ってくれました。が、イエローハットの兄ちゃん?に聞いたら面倒くさそうだったんで!イエローハットに全てお願いしました。15,000円もかかりました。ETC貧乏です。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
