スポンサーサイト


大分から 発信 するよ!

楽器はあきらめた!楽器弾ける人おおいよ!
だから では なく 面白い 詩 を まち で 詩うよ♪

詩の本は、面白くないから!!

もう待てる年では、ないから!!
スポンサーサイト

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
@音三昧 | URL | 2008年11月04日(火) | コメントを編集 |
にぎにぎさん こんばんは
私は
歌はだめだーーー、音痴だ、あ~あ~あ がくんだ
楽器は大丈夫なようだ、ウクレレはうまくいっている。
今日からNHKでウクレレ講座が始まった趣味悠々とかいうあまり面白くない番組だけど・・・見たよ

あ~あ ひどい音痴はどうしたらよいかなあ
がいあんとびあん | URL | 2008年11月04日(火) | コメントを編集 |
@音三昧さん
遊びに来てくれて!ありがとうござます♪
これを機会に?また来てくださいね。
にぎにぎ | URL | 2008年11月04日(火) | コメントを編集 |
がいあんとびあん さん
お久し振りです。
僕も?は!オンチですよ!
フォークギターもコード覚えられなくて!あきらめました。大分は!?全国は!!音楽家?が多いので!詩の朗読のストリート?をしたいと思います。
にぎにぎ | URL | 2008年11月04日(火) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
