スポンサーサイト


“タイムスリップライブ”?あの時、君は若かった?

昨夜は西大分港のブリックブロックと言うライブハウスで、SPECIAL LIVE NIGHTが、あった♪

先ずは、竹取の翁PAN
ケーナの「りょうさん」ギターの「ゆうさん」(万年青さん)のコンビ
昨日はヤマサキナビスコカップでトリニータが優勝したけど、大分はリョウーユーパンが有名かな?だから?りょーゆーPAN?

普段はフォロクローレが中心だが、昨夜は「加茂の流れに」など演奏してくれた。僕にとって、「加茂の流れに」はかぐや姫の曲のなかでも大好きな曲。高校出た後2年間、京都で遊んでいた?頃の事を思い出させてくれる。「ゆうさん」のギターの音色は素晴らしい!僕も赤いギターが欲しい!と思った。勿論、「りょうさん」のケーナの音色も哀愁を帯びている。

CIMG4594_256.jpg

2番目は、やっちゃり
アコスティックギター二人とボーカルの3人組
リーダー?が、み○み○と同い年と聞いて?エー!(みんなも)だった。僕と同世代だと思っていた。

3番目は、ミッドシャインズ
ビージーズ♪アニマルズ♪寺内タケシとブルージーン♪など
素晴らしいギターテク(ドラムテク)
興奮した。

最後に、70S`シンドローム
真ん中の普通のオジサン?が普通では無かった??

CIMG4598_256.jpg   CIMG4600_256.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
