スポンサーサイト


DEAR FRIENDS 思い出がいっぱい concert 2008

昨夜、iichikoグランシアタでありました♪

DEAR FRIENDS は結成18年目、コンサートは16回目。
(僕と み○み○が行ったのは2回目?)

曲は、
思い出がいっぱい ひとりきり 夢去りし街角(アリス、Kohichi Ikeda) 
思い出のアルバム(オリジナル)
愛と風のように(ケンとメリーのスカイライン)
蘇州夜曲 なごり雪 東京(マイペース) アメージングブルース
二人の夏 ソネット(オリジナル) 秋の気配 白い冬
いちご白書をもう一度 感謝知らずの女(Yasushi Tahara)
サボテンの花 洛陽(ジイサンの詩?)


アンコール
青春の影?(チューリップ、財津和夫)
マキシーのために 心の旅


(太字は、個人的にとても感動した♪曲です)

IMG_1015_256.jpg

去年よりも、ステージの植栽がバージョンアップしてました。
赤や黄色や緑が鮮やかでした☆


ステージを目一杯使って、公園の公演?の様でした。
スポンサーサイト

レポート感謝
万年青です。コンサートのレポート有り難うございます。
今回行けなかったけどステージの様子が見える、聴こえる
ようです。しかし「蘇州夜曲」とは?
私は25日夜は、結婚式二次会で宮崎のライブハウス
「ニューレトロクラブ」で歌っていました。
例によってS&Gを2曲やった後、リクエスト頂戴、と言ったら
私がかぐや姫知り合いと聞いた客から「神田川!」の黄色い声。
手探りで何とかやったらこれが一番の大受けでがっくり。
やっぱり懐メロフォークの引き出しも必要ですね。
竹取の翁(PAN)は、11/1は15:30から夢色音楽祭で
府内町五番街からくり時計前、夜はブリックブロックで
タイムスリップライブの予定です。
良かったら応援に来て下さい。よろしく
万年青 | URL | 2008年10月28日(火) | コメントを編集 |
万年青 さん
DEAR FRIENDS のコンサートの暗い中?
曲だけはメモしました。

しっかりした?感想は、飲んだとき?
話したいと思います。??

「タイムスリップライブ」にPANが出演することは、合同で知りました。
1日、どちらかでも応援に行きたいと思っています。
朝夕は寒いですが、風邪引かないように頑張って下さい。
にぎにぎ | URL | 2008年10月28日(火) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
