

書式を作って渡してよ!?

学校には教○って係があって!通知表は係が書式設定してる。
なのに?保○○から請求があったらしいが?
実力テスト中間テストの結果を郵送することになった(遅れてる)

給与明細の様なのではいけない!とのこと。
命じた?教○が書式を作ってよ!

来週の月火はプリンターが休めない!?

僕の拙いパソ操作とマイナス思考も、休めない!?
(パソ名人の2組の担任は む○○しい!し?)

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
