

田中角栄さん 横井さん 

亡き父は建築設計の仕事をしていました。

角栄さんは、回りのごみ箱を蹴散らしていたそうです。

ホテル ニュウジャパンの 横井さんは、
期限の時にわざと居留守したりして!?
お金貸した人に対していかに担保を取るか?を考えたそうです。

小説書ければいいのですが??
俳句や和歌の余韻文学は到底無理な私ですが!
詩的私なので、原稿用紙は10枚までなんですよ!
粘り越しも無く!口惜しい!!

(記事とは関係ないけど、女性作家は着物の方がそれらしく?見えますね??)

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
