

メタボに、なりたーいい!?

メタボで悩んでダイエットしている人!?すみません。

ギャル曽根が大食いして、4時間経ったら消える?と言ってた近所のおばさんがいたけど、僕も似たような?もの??

僕はそれほど大食いではないけど、早食い!歯が悪いので!食事は飲み込む感じ!体に悪いと思いつつ、平日の昼休みは時間が無い!?ので、み○み○が作ってくれた弁当を5?10分ぐらいで食べることが多い!?

休日は、身も心もゆっくりしているので早食いに胃袋が追いつかないのか!?トイレに行くことが頻繁だ!酒の飲み過ぎかも?しれないけど。お腹が痛いわけではない!
運動好きじゃないので!全然してないのに、太っていない。

メタボに、なりたーいい!?

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
