

太田総理のマニュフェスト!不景気の責任は?

太田総理?が、政治家と公務員のボーナスを0にしたい!と言ってた。不成立と思っていたら!?成立した。

NO3が「学園の身内新聞?」に職員が持ってる資格を紹介したい!?から??連絡してほしい??と職員朝礼で伝えた。高校は、来週は「体育大会」と「中三の第2回目の体験入学」月末は「文化祭」と、とても忙しいのに!!暇な専門学校は?余裕と?お達しを真摯に?受け止めないと!クビになる??から、資格を身内にヒケラカスやろうな!!資格があるから!赤字の学校でも教員出来る?給料をもらえる??

専門学校は、1校除いて、寺子屋に職員が10人以上の状態だ!!

僕は数えるほどしか資格を持っていない。建築だから?で資格を!って大昔があったけど。学科通って合格と先走ったら!?それが今でも信じられてるきらい?がある。

取得資格を身内にご披露するより!その専門学校は存続のの資格があるかだ。これ以上貴方達のマイナスを僕らは0にさえすることが難しい!!

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
