スポンサーサイト


八百長!?

相撲界は柏戸大鵬時代に柏戸関は強かったけど、
病たれ?だったんで!?
復活の時に、あったんかな?

前理事長は強かったけど(体は、太った?ポパイみたいだった)
ポカが多かったんで? あったんかな??
ライバル?の大錦関は、何処に行きました??

(初代「若乃花」と、のりこ(大分)さんとの
 息子が3代目「若乃花」(お兄ちゃん)??

 2代目は、初代「若乃花」の娘と離婚して、
 今は、杖ついて歩いてる。大麻事件加害者の親方。
 初代「若乃花」の娘さんは、今どうしてる?

 初代「若乃花」の隠し子?が初代「貴乃花」??
 初代「貴乃花」と のりこ さんとの息子は2代目「貴乃花」。
 のりこ さんは、 静かにしとけば良かったのに!

 裏で、すれば??良かったのに!! )

相撲界と大分の教育界は、なかなか終息しないかも?

でも、耐震偽造も、その後の大事件で・・・・???

でも、僕は忘れません!! 詩「返してください!」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
