

めじろん 折鶴

昨年の文化祭作品は、5×5cmの折り紙で作った鶴7,000羽の「めじろん」でした。大分国体のホームページにも写真等を掲載させて頂きました。ありがとうございました☆
IMG_0129_320.jpg IMG_0101_320.jpg IMG_0090_320.jpg

今年の文化祭のクラス作品のデコレーションにも折鶴を使おうと思っています。2,000羽ですけど・・・???

(委員長で成績はクラス1位の生徒が、月謝を何ヶ月も滞納しているために、登校できません。 今日から中間テストが始まったのに、非常に心配です。 親の犠牲になって、とても可哀想です)

(パソコンの容量!特にプログラムCの容量が今44%ですが、パソコンがつぶれないか?など気になります。 特にエクセルに写真を貼り付けた後のデータを パソに残す時等、とても気になります)
(社会の窓?が開いてないか!○毛や猫毛がついていないか 気になります。猫毛は、しょっちゅう?はらっています)

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
