

 ○め ○じ ○ろ ○ん 

○め
メロディが流れル ・・・♪
みんなの心がひとつになって!
みんなの命がひとつになって!
今日はトキメキの炎を燃やす☆
  
○じ
じっとしてないデ ・・・♪
みんなで一緒に走って!
みんなで一緒にボール飛ばして
今日の健康に感謝する☆

○ろ
ロックが流れル ・・・♪
みんなの魂を燃やして!
みんなの血潮をたぎらせて!
今日の貴方がとっても愛しい☆

○ん
んと頑張ル ・・・♪
みんなに恋する!
みんなに励まされる!
おもてなす気持が
自然と優しさに変わった時::

 
  囲み文字だったんですけど・・・

            

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
