スポンサーサイト


DEAR FRIENDS CONCERT 2008

思い出が いっぱい ☆☆☆・・・

10月25日(土)開場18:00 開演18:30
iichikoグランシアタ で
DEAR FRIENDS の コンサートが、あります。

リーダーは
初代「かぐや姫」の森進一郎氏。
応援団長も初代「かぐや姫」の大嶋さんぺい氏。

はじめて行った昨年のDEAR FRIENDS の コンサート ♪
とても 感動 ☆ しました。

もっと若い世代の み○み○ も 感動 ☆ しました。

みなさん!!時間をつくって!行きましょう!!

入場料は1,000円です。
スポンサーサイト

残念ながら・・・
ディアフレンズコンサートの日は、宮崎で姪っ子の結婚式です。にぎにぎさん、是非私の分まで大声援してあげて。
万年青 | URL | 2008年10月15日(水) | コメントを編集 |
万年青 さん
お久し振りです。
演奏活動をエネルギッシュにされてますか!?
僕は、詩的活動を相変わらず?やってます。

最近「十三夜」に行っていない僕ですが、
ディアフレンズのコンサーでは
万年青さんの分まで声張り上げて来ます。

(キヤノン第2工場の向かいの「丹生温泉」には
 万年青さんの植物?が、ありますよ)
にぎにぎ | URL | 2008年10月15日(水) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
