スポンサーサイト


体育祭

昨日「ものづくり展」から帰って着替えて中学校に行きました。テント立ては終わってました。てくてく歩いてる み○み○ を車で拾いました。車のエンジンが掛からないとか。JAFに来てもらいました。オートバックスに滑りこんで?バッテリーとオイル交換をしました。

今日は「体育祭」でした。我が赤組はドベ!でした。でも、最後のリレーは、優勝しました。

先ほど、反省会が終わりました。優勝した青組の組長さんの奥さんが、今年の7月に乳癌で48歳の若さで亡くなったことを聞いて、絶句しました。婦人会長さんに「百足競争」の詩を差し上げました。黒霧島頂いて、先ほど帰りました。

早い!!??

明日は「ポン菓子」「綿菓子」のオジサンです。
スポンサーサイト

ポン菓子だけ
しました。
綿菓子は片づけが大変だったからです。
用意した250枚の引換券は、
すぐ無くなりました。
にぎにぎ | URL | 2008年10月16日(木) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
