

戸締り

昨日の帰りから「学校全体のの戸締り」をしてる。
文化祭の準備で頑張ってる生徒、特に女の子が多い!
だから?戸締りが遅くなる。

工業科の実習棟は鍵が別なので、もっと遅くまで頑張る
先生や生徒がいる。

昨日は大分市外、今日は大分市内の中学校の先生が多数来校。
「授業見学と入試説明会」を行った。
そそうの無いように?綿密に準備をした。

今日は午後から「大分市工業展」に出品する
「面白乗り物シリーズ」等を
アートプラザ(旧大分県立図書館、磯崎新氏設計)に
搬入した。クレーン等使って!勿論、職員のみで!!

明日までに「体育大会のクラス旗」を作成して生徒会長に提出!と
急な?連絡があった。

残って作成したのは5人だった。

旗の中央には「にぎにぎ君」がいる??

明日からやっと?文化祭の準備をしないと!
就職試験は全勝!⇒学校行事に対しては、やる気無い!

今日も学校全体の戸締りしていたので、
夜7:30?の「日曜の地域の体育祭の赤組の体育委員」の
集まりに間に合わなかった。
み○み○に最初行ってもらった。

明日も6:45分には学校行って、
学校の色んな?入り口を開けなきゃ!

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
