

フリマ 雨天のために中止!

今日は、み○み○の初フリマだった。
なのに、雨が降って(我が家の周りはあがったけど)
中止になった。

僕は看板や、キャラカード?を作ったけど、ボツ?
非常に「残念です」

今さっき、班長から電話があって、
体育祭の話し合いを今日の夜7:00?近所の公民館で行うとの事。
平成14年度?の連絡網があったから回したけど、
持ってない家庭が多い!(最近は作ってない)

班長が、これは連絡網ではない!?とかわけ分からん!
(個別に連絡取るためのもの)

個別に連絡した。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
