スポンサーサイト


地域の体育祭は すごい !?

夜7:30?10:30まで、地域の体育祭の話し合いに行って来た。体育祭は10/12である。ほぼ1週間後なのに、勝手に?プログラムを決めていたが、他は何も決まっていなかった。5月に地区の体育祭をした。なのに?この地域はまた体育祭をする。今年は15回目だが、僕がこの体育祭に参加するのは初めてである。

僕は今年は班の体育委員なので、必然的に体育行事の班のリーダーである。来年度は班長らしい。輪番制です。子供が小さいからとか?で断った人もいる。

班は23班まであって、我が5班は赤組だそうだ。あまりにも時間が無いので、動員が難しいので種目の人数を縮小した。それでも我が班の動員を僕とみ○み○だけでまかなうのは難しい!班長が近日中にみんなを集めてくれるらしい。赤組は組長がなかなか決まらなかったので、僕が組長をすることにした。但し、来週は土日月と「大分市の工業展」に我が校の工業科の作品を出品するので、大変忙しい。水?金まで日直だ。

話し合いが終わって帰宅後、あまりも多い訂正箇所ばかりの『プログラムの訂正と動員数』をパソで打って、み○み○に班の戸数分28枚コピーしてもらった。

スペシャル!ビズイ!!ネクストウィーク!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
