スポンサーサイト


岡本陸郎美術館

大分合同新聞のモグモグ(情報誌)を見て、
九重町に行ってきた。
スパ・グリネスは家族湯のみで値段が・・・?だったので、
温泉には入らずに久し振りにカレーライスを食べた。
癒しの空間だった。

その後、岡本陸郎美術館に行った。
ニューヨーク在住の彫刻家・画家の美術館である。

写真と間違うような写実的な絵や
面白系?のアートや

ニューヨークのセントラルパークにある巨大な岩の型を取って、
それを強化プラスチックで再現した。
巨大岩が二つと巨大な立方体や壁が、動く!
大変面白いものを見せて頂いた。

帰りに僕の詩が載った詩人会議の本を、
クロネコヤマトのメール便(160円)で河野氏に送った。
スポンサーサイト

どんな詩ですか?
呼んでみたいです!
どんな詩をかかれたのでしょうか?

九重にも行ったことあります。
熊本から峠を抜けて…大雨で、峠の茶屋(ドライフラワーのお店)で雨宿りをさせて頂いたことを今でも覚えています。

でも、残念ながらお店の名前がわからず、御礼もいえないままのsatokoです。
もし、にぎにぎさんがドライブで、通ることがあったら気にかけてくださいませんか?

勝手なお願いですみません。

satoko | URL | 2008年09月28日(日) | コメントを編集 |
satoko さん
僕が「詩人会議」選集に載ったのは、
お笑い です。

satoko さんの熊本から九重は
思い出深いドラマですよね。

その店、僕も行ってみたいです。

「詩人会議」選集、非公開で住所書いて頂いたら??
贈ります。。
にぎにぎ | URL | 2008年09月28日(日) | コメントを編集 |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008年09月29日(月) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
