スポンサーサイト


さんま さんよね(一つ上?)?大田は奥さん よね?

さんま さんと、爆笑の大田夫妻と田中?のコラボ??
凄いよね。初めて見るよねーーー

大田(日本は年功序列?)は、
にぎにぎ に とても?近い気がする??(私見です)

さんま さんは、水みたいで??
物足りなさを感じてたこともあったけど!?
聞き上手で盛り立て上手で!
芸能界では最高よね☆

高原さんや、温水(ぬくみず)さんの実力を、
みんなに知らせたよね♪
さんま さん が・・・・・!!!

話勝手に変えて!!
大田の奥さん!可愛いよねーーー

HMVでSADIのCDでジャネットの歌聴いて
踊ってるのオジサンは、にぎにぎ だけだろうな?!!! ねじれ先輩?も凄いよね。
(どういうことで?ねじれ を 見つけ?たんですか???)
しの さんは、さすが!馬生さん
(しんちょう さんの兄)の、娘だよね。
お父さんより飲める???2升???
大田の嫁は、ビール5ℓ!!

こんな にぎにぎ ですが!!
詩 ですか???
みんなに 触れて 感じて 咬んで???ほしい と
思って
悩んで まーsっす!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
