スポンサーサイト


ミキちゃーーーんん!!

今日は天気が良いので、別府の先の塚原高原まで行ってきました。別府で回転寿司を食べました。お寿司は全品105円です。塚原の猫の店は、やっていませんでした。お馬さんを見ました。神社の湧き水を汲みました。神社内で売っていた?「とうもろこし」と「栗」を買いました。帰りに別府の上にある明礬(みょうばん)温泉に行きました。岡本屋のスペシャル猫??には逢えませんでした。大露天風呂に入りました。大分では珍しい硫黄の白の温泉です。温泉玉子を買いました。ケーキを買いました。

夜は居酒屋「としね」に行きました。徒歩5分です。週末によく行く店です。み○み○の誕生日プレゼントとして!赤ワインを頂きました。み○み○が、おみくじ料理(今日はレバ刺し)を頼みました。み○み○が引いたおみくじは、大吉でした。生もう一杯、頂きました。

活気があるあるある

看板娘の「ミキちゃーーーんん!!」が飛び交いました♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
