スポンサーサイト


珍道中!?

昨夜9:00前、岡山から瀬戸内海に向かっていったところにある会社の入社試験を受けに行った生徒から「大分駅に着きました。学校あいていますか?」『何で?』「会社からもらったお金(交通費)を届けたくて!」と電話があった。その後、滝廉太郎の竹田まで1時間電車に乗って、車で20分の家に帰るとの事。試験は落ちついて出来たとのこと。

彼からは、昨日夕方電話があった。「宿泊先に着きました」『工場見学はしたの?』「してません」

彼は、工場見学を希望していた。会社も私も宿泊先に着く前に出来る様に段取りしていて、私は彼にメモまで渡したのに・・・!

万一のことを考えて、会社が「私の携帯と本人の携帯を教えてください」と言って来たので、本人の了解をもらって、教えていたのに・・・・!
かかって来た電話は、父親の携帯からだった。
「僕の携帯は止まりました」『あちゃー』

(月曜、旅費持ってきてね。JTBに渡さないといけないから。(私は、彼が岡山に行く前にJTBに切符、切符と催促していました)時刻表も返してね。私が書いたメモを見て、電車やバスにのったんだろうか?無事に帰ってきて、めでたしめでたし)
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
