スポンサーサイト


第38回九州詩人祭in別府 受付まで

昨日は午前中「資格試験の講座」「面接道場」をした。
その後、大分駅の南口で、み○み○と落ち合って、
別府の亀の井ホテルで開催される
「第38回九州詩人祭in別府」に行った。
(CADの検定だったが、今年も監督できずに!?
 監督料をもらえなかった)

それよりも?詩人祭だ!
先ずは昼飯、別府の裏町歩いて、
久し振りに!うなぎ を 食べた。

詩人祭の受付の時、
「大分県詩集2008」を渡された。
大分県詩人協会に入っていないのに、
同人誌にも所属していないのに、応募原稿が載った。
『冷たい風』

大分県を代表する詩人34名の中に、入った。
スポンサーサイト

にぎにぎさん
34人の中のお一人ですか
おめでとうございます
これからもがんばってくださいネ

私も何かチャンスほしいなあ!

修行あるのみ

ただじっと忍耐するよそのときまで!!
がいあんとびあん | URL | 2008年09月14日(日) | コメントを編集 |
がいあんとびあん さん
ありがとうございます。
詩と言う村?の中の住人に
やっとなれただけですよ。

がいあいんとびあん さん も
詩の投稿などを、してくださいね☆

応援しています♪
にぎにぎ | URL | 2008年09月14日(日) | コメントを編集 |
はじめまして
とてもうれしいです。
なにはともあれ、新しい仲間がふえた!
答えのない旅をするには仲間が多い方が楽しいし、面白い。
すごく落ち込んでいた今夜、ちょっとうれしくなったにぎにぎさんの登場でした。
ありがとう!
ま・どんな | URL | 2008年09月19日(金) | コメントを編集 |
ま・どんな さん
落ち込んでいたんですか!?大丈夫ですか?
僕の拙いブログでよければ、これからも笑ってください。
詩人祭から門のページに行き着いて!?
門のページにコメントさせて頂き(断りも無く)
ま・どんな さんが、ここに来て?くれました。
(僕みたいな変な人でも少し仲間ができるかなかな)
遊びに来て頂き、ありがとうございます☆

(尚?「詩人祭は詩人ワールド??に
 興味がある」と言うので、妻の み○み○と
 参加させて頂きました)
にぎにぎ | URL | 2008年09月19日(金) | コメントを編集 |
おはようございます
そうでしたか!
やどかりの門にもどこからか、迷い込む?こともあるのですね。
はやくきちんと(私なりの)したHPにしたいのですが、時間と知恵がなくて。。。。。
では、また。
ま・どんな | URL | 2008年09月20日(土) | コメントを編集 |
おはようございます
詩人祭前に色々と宣伝?したもので、
私以外の(もっとまともな)レポート等が
あるかな!って思いました。
詩に興味がある人は、ネット上では多いので、
そういう人たちを紙の上?にも上げないと・・・

失礼します。
にぎにぎ | URL | 2008年09月20日(土) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
