スポンサーサイト


面接 道場!

職員会議が4時半まであって、
その後係りの会議も30分ですがありました。

でも?生徒は「面接指導」を待ってました。
就職試験の1番手は16日(連休明け)です。

7時過ぎまで「面接指導」などをして、
16日に就職試験がある生徒にエールを贈り、
握手などをして、送り出しました。

帰宅後、風呂から上がった途端に、
「○○高等学校から参りました○○にぎにぎ?です」
などと思わず?言ってしまって!?
み○み○を驚かせてしまいました。

明日は資格取得のための講座です。
その前の40分、16日に就職試験がある別の生徒の
面接指導を行います。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
