

大分市全市一斉美化デー!

朝8:00からの所、田舎は7:30からなので?
み○み○とゴミ袋を持って、ゴミ拾いに勤しんだ!?

途中、ある奥さん(おばあさん?)が、
「ひとりで、いいんで!」と余計なお世話。
『大分の教員は悪いことばっかりしてるから!
 人の3倍くらい働かないといけないんですよ』

私は、何も悪いことしてませんよ!
(私立ですから)

さて、今から何をしようか!?

(進学用の「調査書」6人分も終わって
 (部活動を3つも所属していて、全国大会に2年連続で行った生徒の
  学年毎の「所見」を、枠の中に入れるのが大変だった)
 A4にプリントアウトして確認したし、明日A3にプリントアウト)

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
