スポンサーサイト


最近は?パソで

調査書(内申書)を作ります。
調査書を全て、科長にも確認して頂きました。

そして、かなり前に
就職希望者25名分、プリントアウトしました。

昨日、担任印を押して(不得意でした)一仕事さばける と
思って
印鑑が乾くまで、広げた部屋で、管理のためにも
み○○が作ってくれた弁当を食べました。

なのに?
フォーマット?が違ってて、
朝、あわてて、やり直してプリントアウトしました。 フォーマットがまた違ってて、
朝、データ変更して、
弁当食べる時間も惜しんで、
担任 印 を、押してました。

それが、また間違いがありました。

計3回、プリントアウト、印鑑でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
