

2学期の始業式です

今日は、2学期の始業式でした。
(冬が早く来るわけでは?ありません)

放課後は、
生徒集めて『キヤノンでのインターンシップのまとめ』や
会議やらやらやら


  (就職希望者が大多数の我がクラスに取っては、
   金曜までに完成させないといけない「履歴書」の
   指導をする時間が何日も持てて、よかったと思っています)
  (「履歴書」には修正液は使えません。
   万一、間違えたら1から書き直しです)
  (「履歴書」が採用試験の1次試験とも、言われてます)

  (こころ の こもった一生懸命な「履歴書」を、書いてもらおうと
   思っています☆)


大分国体の関係です。
 *みなさん!温泉と魚や肉や野菜など食べ物が美味しい!
 「いいちこ」も安く呑める!!大分に是非とも、来て下さいね。
大分国体は、9/27(土)?10/7(火)です。
我が校は、一週間お休みがあります。
でも?我がクラスは、陸上の応援に行きますけど。


休みとは言っても、
9月、10月は、
進路指導・書類、大分市工業展、
第二回目の「中三の体験入学」の準備、
「文化祭」の準備などあって、

おちおち?休んでいられないのでは

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
