スポンサーサイト


私立高校体育大会の開会式

今日は「私立高校体育大会の開会式」でした。
(もう、終わってる競技もいくつかありますけど)

1年生に参加要請があるので、
1年の先生ばかりでした。
「なんで?来たの??」と言われましたが??
生徒の誘導をしたり、
担任が部活の監督でいないクラスの
出席をとる仕事を、頼まれたり。

開会式の後に、競技の応援に行きました。
柔道の団体には我がクラスから2名、
他に1名は2年工業科。全敗でした。

もちろん!優勝した部活もありますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
