スポンサーサイト


健康診断

いつものように?
5時半には、おにぎり に 起こされました。

検尿。車のエンジンが掛かるか、試しました。

教員では1番に学校に行きました。
昨日作った本箱は、バッチリ!でした。

健康診断でした。
今年は何も無さそうです。 検診の後の職員会議で、
ある教員が、NO1に吠えました。

管理され過ぎてる!から、イライラは分かります。が、
NO1が興奮していることを指摘したその教員が、
先に興奮してました。

指定校入試を受けたい生徒がいます。
本人の成績を厳密に調べると応募できない状態です。

本人が最初希望していた学校にも問い合わせしました。

2校の中で推薦入試かAO入試を考えるように、
電話しました。

問題を抱えた生徒と保護者が、来校しました。

クラス大体(全体?)を引き上げる仕事ですが、
本人の進路も心配です。

就職希望者は、
9/1に応募書類を発送しなければいけません。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
