スポンサーサイト


ボイス トレーニング 誰が ??

朝、やっぱり?5時過ぎに 
愛猫の おにぎり に 起こされました。
おにぎり は 早朝ウオーキング?です。

午前中は、
職場の机をフルに使いやすいように!
オリジナルナル本箱を、作りました。
(2000円、以内・・・どうでもいいですね)
作り出したら、何故か?朝ぱらから?
お空が、ピーゴロゴロです。
「俺が、何をしたと言うんだ!!」

午後3時に、
み○み○ が もぐもぐ(大分合同新聞の冊子)に
掲載されていた ボイス教室?の無料!体験を
申し込んでいたので、行って来ました。

僕も歌いました??「壊れかけのラジオ」
壊れかける前に、修理して頂きました。 車の保険料を払いに行って、
その後、とんかつ など を買いに行って、
揚げてもらってる間に、ミスって!
車のバッテリーが上がってしまいました。

JAFに来てもらって、エンジンが掛かる様になりました。
(無料だったので、がっくり!を引きずらないで、やれやれ??です)

むりょう むりょう あがる あがる ????
1日 でした  ☆

(相変わらず?パソの仕事もしましたよ。)

明日は、年1回の健康診断です。
去年は、左眼の視力が著しく低下しているのが分かって!
大嫌いな眼科に行って、白内障が分かりました。

そして、今は、メガネなし!です。

 午後、問題を抱えた生徒と保護者が来ます。

 就職の応募書類等の仕事で、大変忙しいのに!
 「く○ー」(本音)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
