スポンサーサイト


登校日でした

なのに、フォークリフトの講習もあり、
公欠(出席扱い)の生徒も何名もしました。
(3時前にプリント等を届けに講習会場に行きました)

進路決定のために
一致団結!しなければいけないと思いますが!
欠席した生徒もいました。

整理王!?としての仕事、
自分の仕事スペースを有効に使うため!
資料やパソで埋まりがちなデスクを
資料も直ぐ出せ!筆記も出来!
パソも使えるようにするための!
本棚を作ろうと思っています。
(夕方、苦心して安価な材料を買いました)

整理王は、
パソの内蔵データ見ると!

今年早々のインターンシップのデータが無い!
メモリ増やすために!消した?
科長がデータ作って、それをプリントアウトした!

色々あっても?
整理王が整理し過ぎ!?は、直らない?よう です??
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
