スポンサーサイト


やりました!

児玉和也君(で、いいですか?)!

ミュージックレボリューション大分大会で
グランプリに輝きました☆

サウンドカフェ f での にぎにぎ と PAN の
ライブの時に、弾き語りをしてくてた22歳?です。

しっかりしてる!素敵な詩 音 うた ♪

にぎにぎ しっかり してない!?
スポンサーサイト

チャリティ・ライブに参加して
万年青(おもと)です。エフで行われた16日のチャリティ・
ライブに無理言って飛び入り参加させて貰いました。
私は児玉和也君の前に入ったのですが、児玉君のテンション
がいつになく高いのでどうしたのかな?と思ったらその日の、
ミュージックレボリューション大分大会でグランプリに輝い
ていたんですね。新聞に出てました。おめでとうございます。
でも、若いっていいですね。
私は来年2月の、自分の「還暦ライブ」目指して頑張ります。
(ギターだけならまだ負けへんで・・・)
万年青 | URL | 2008年08月19日(火) | コメントを編集 |
万年青さん お久です
ライブへのエネルギー全開ですね☆
僕の姉もPANに、ライブハウスであったよ!
聴いたよ♪って、言ってました。

児玉和也君、詩がいいですね。
勿論、歌も曲も!

還暦ですか?見えません!!
ライブ盛大に!やってくださいね☆
にぎにぎ | URL | 2008年08月19日(火) | コメントを編集 |
還暦ライブ
私の誕生日、来年2月23日ですが十三夜でやることになるかもしれません。
その時はにぎにぎさんにも来て貰って、一発「詩のボクシング」かまして
貰おうかな。とにかく必ずお誘いしますので。
あとは、もちろん「PAN」ですね。先日 B-Flat でミニライブやってた時に
お姉さんにお会いしました。そっくりですねー、ついでに猫の「おにぎり」
の名前の由来も教えて貰いました。確かに白地に黒の模様が海苔巻き
おにぎりですね。
万年青 | URL | 2008年08月20日(水) | コメントを編集 |
還暦ライブ?
青春ライブ♪ですか!?
僕の拙い詩の朗読でよければ?
ニューバージョンを作って、
かまさせて?頂きます。

姉と僕がそっくり!ですか?
お互い年取ったから!?
僕にメガネが無くなったから?

姉は父似で、僕は母の きよきよ に
似ているんですけど。

おにぎり の ネーミングは、
ばっちりでしょ!

み○み○のセンスは、素晴らしい☆??
にぎにぎ | URL | 2008年08月20日(水) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
