スポンサーサイト


康介 君 金メダル おめでとう☆

世界新でV2おめでとう☆

有言実行をプレッシャーのなかでしました。
見事です。

我がクラスに、親がサザンの桑田君のファンだから?
佳祐?君がいます。

康介君も、増えるでしょうね。 今日で三者面談が終わりました。
(四者面談もありました)

「どうでもいい!?先生決めて??」って感じの
家もありました???

吟詠の全国大会から関係の先生2名と生徒1名も
帰って来ました。

満足な結果だったそうです。

来年も全国に行ける生徒がいればいいんですが!

先ずは、部員募集しないとね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
