スポンサーサイト


志望の動機

昨日は夜中まで、オリンピックの開会式を見ていました。
なのに!?愛猫の「おにぎり」に6時過ぎに起こされました。

今日は休みで、オリンピック三昧?の一日を
送ろうと思っていました。
が、始まるまで時間があったので、
生徒の『履歴書の志望の動機』を
生徒に参考にしてほしい!??と作ってみました。
とりあえず?就職希望者24名中15名分を作ってみました。

 貴社が、珪酸カルシウム保温材及び不燃建材の製
 造において、大変素晴らしい会社であることを知り、
 貴社を志望しました。エコの大切さが叫ばれてる現在、
 省エネ勢品等の製造を行っていることにも感銘を覚え
 ます。テニス部で培った根性と体力で頑張りますので、
 是非とも、貴社で働かせてください。よろしくお願い
 致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
