

吟詠 溶接 高校生がんばってまーす!

今朝9:00前に大分駅に
全国高等学校総合文化祭・吟詠に出場する生徒と
引率の先生が大分空港迄バスで行くので、
見送りに行った。
(旅費を渡すのが一番の目的だった)
生徒や他校の人達はバス停に来たが
我が校の関係の先生二人がいない!駅に見に行ったがいない!
駅の西側のバス停にいた。
4枚切符が安いとの事務からのアドバイス通り
僕が?4枚切符を買ってあげた。

その後、高校生の溶接競技会に行った。
最初女子の溶接だったので時間あるな!?と思って、
腰の治療のために整体に行った。
帰ったら12時お構いなしに?溶接をしていて
我が校のアンカー3番目の生徒の溶接しか見れなかった。
P1040269_256.jpg
P1040271_256.jpg

次のグループを見ずに帰宅した。
進路希望の取りまとめなどをしていた。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
