スポンサーサイト


また 年取った!?

今日は誕生日だ。
午前中は生徒の進路用の「調査書」を
パソで作っていた。

昼飯食べてから「パークプレイス(ジャスコ)」へ
行った。

み○み○に、ベルトとオードトアレを買ってもらった。

HMVでCD(特にレゲエ)を聞きまくり?
聞き逃げ??したりして帰宅。
スポンサーサイト

にぎにぎさん こんばんは
たんじょうびおめでとうございます!!!!
がいあんとびあん | URL | 2008年07月31日(木) | コメントを編集 |
はじめまして
「空の向こう」への
コメントありがとうございました。

「九州詩人祭」・・・行けたらいいのにな~と
思いつつ。

お誕生日おめでとうございました。
幸せ一杯の一年を!
ちあき | URL | 2008年07月31日(木) | コメントを編集 |
HappyBirthday!
お誕生日おめでとうございます
三平氏と一日違いですね。29日は十三夜で
三平の「還暦ライブ」に参加してきました。
もちろん、りょうさんと一緒に。
にぎにぎさんも来てるかなあ、と思ったけど
会えなくて残念。またどこかで「返して下さい」
を一緒に歌いましょう・・・
近頃また「返して下さい」と叫びたいことが多くて・・・・
万年青 | URL | 2008年07月31日(木) | コメントを編集 |
がいあんとびあん さん
ありがとうございます☆

また年取ったけど、
100まで頑張る?つもりです。
ふてぶてしく?

暑いでしょ!
体をご自愛くださいね。
にぎにぎ | URL | 2008年07月31日(木) | コメントを編集 |
ちあき さん
遊びに来てくれて、
おじさん の 誕生日まで
祝って?くれて、ありがとうございます☆

「九州詩人祭」別府に来てくださいよ!
変なオジサンでよければ?
大分県を案内しますよ。
にぎにぎ | URL | 2008年07月31日(木) | コメントを編集 |
万年青 さん
誕生日のコメント、
ありがとうございます☆

団塊の世代に近づきつつ・・・?
万年青さんや三平さんには、近づけない??

三平さんの誕生日はブログでは
一杯だったのでは?

「返してください」は、
賛否両論があるみたいで、
保守的な人?には受けないみたいです。

最近は僕は毎日心の中で、
「返してください」を叫んでいます。

近いうちにお会い出来たらな!と思います。

僕の魂は、
詩を大衆文学にすることを目標に
頑張っています。

9/13(土)の別府での詩人祭もよろしければ
どうぞ!

にぎにぎ | URL | 2008年07月31日(木) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
