

「大分県教育委員会」独自の内部調査

採用試験の実態調査は過去10年にさかのぼり、
現職職員を対象に実施。
?口利きを掛けたか?口利きに応じたか
?金銭の授受があったか などを具体的に聞き、
不正の流れを明らかにする。
(不正してても正直に伝えたら生活できなくなるから
 みんなしてるんだから 嘘を伝えよう)となるでしょ。

OBへの調査は「必要に応じて聞く」とのこと。
OBが一番大掛かりなことしてるでしょ!
先輩に対しては何も言えないんですかね。 実は僕は、それどころじゃない!って感じです。

デスクワークはたくさんあって、
暑いけど家の方がしやすくて。

昔の人?から
配達記録つきの手紙が旅行中に来たみたいで、
たぶん昔の取り決め以上の要求の内容だと思う。
自業自得かもしれませんが、
きちんと取り決めどおりしているのに、
昔の過ちを、未だに引きずってることは運命ですね。
この忙しいのに
「出るところに出ないと?いけない」かもしれません。

でも生きてりゃいいさ!ケセラセラ って感じです。

第3者なのに一番心配してくれて
法律の勉強までしてくれる み○み○ だけを受取人とする
遺言状を 7/25に書きました。

全て、運命です。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
