

ちんめえ

今日は、日直だった。
実習服着て行ったけど「中三の体験入学の下準備」は
終わっていた。

指定校やAO入試のリスト作りや求人票を4?5枚ずつ
午前中はA4にコピーする作業等、進路係の仕事をした。

2組の担任は、調査書のデータを打ち込んだと言ってた。
(クラスに集中できる先生が、羨ましい)

午後から、やっと調査書の打ち込み作業をした。
成績評価だけは、何とか打ち込んだ。

帰りの車の中で聞いたニュースで、
両親が贈賄で逮捕された娘が、小学校を退職したと言ってた。
教育一家が、一気に犯罪者一家になり!
一気に墜落する。 帰宅後、母の奈良漬を7軒に送ったと、み○み○から聞いた。
でも、昨年と同じあて先が5軒あって50×5=250円安くなるのに、
持って行ってなくて(僕の勘違いもあって)、がっくり。

ちんめえ こと を 気にする
特に お金については
お金で苦労してきたから?

今日も弁当を作ってくれた み○み○ に
すまない!!

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
