スポンサーサイト


コンプレックス

学校の帰りに、昔よく行ってた歯医者に行った。
差し歯の欠けた所を、綺麗に直してもらった。

先生を待ってる間、
女子二人が歯の検査を勝手に?した。
C C の 言葉にかなりムカツイタ!

僕は甘いものの食べすぎと歯を磨かなかったから!
中2の時には、前歯まで虫歯になって欠けた。
歯医者の時間と治療費は、本当にもったいなかった。
大分に来て魚をバリバリ食べだしたら
歯医者は、あんまり行かなくてすむようになった。 生まれつきで○そだ。
小さい頃は5円玉をセロテープで留めたりした。
海水パンツも上まであげていた。
今はだいぶ、収まった?

高校になると○毛が、かなりのもの?で、
海に行くのが恥ずかしかった。
剃ったりもした。
今でも、○毛は見せない様に、工夫している。

なに?も、○かむり で 手術した。
今は、ローリングー??

172センチ60キロ(痩せてる)眉毛が太い!
にこにこしてる僕には、コンプレックスがないのでは
と思っている人が多いかも??

人は服を着ている姿では、分からないものです。
服を着ている心は、もっと分からないものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
