

大分県教員採用試験が始まった・・・

受験生には39歳の人もいる。
年齢制限では最後らしい。

「5年以上臨時講師を務めたら、採用の方向」の
特例は作ってほしい!
教師は知識が無いといけないけど、
?愛情(子供、仕事)?技術(対応力) でしょ

大分県は
県職員の採用試験でも、県議らへ
合否の事前連絡をしていた。

一般や民間が試験の審査をするべきでしょ!

試験結果を公表するべきしょ!
配点まで公表すると、配点の高い問題を
分析して勉強が偏る?などと苦しい回答をしている。
言い訳してる人が、いろんな意味で大変になるからでしょ! 歯軋り してたから?
前歯が少し欠けました。

色男?台無し?です。

オーラの泉に いしだ壱成が出てたけど、
親父は色男だけだけど、
君は、もう一回頑張ってほしいな!

名優だったんだから!俳優だけにしてね。

美輪さん、江原さん、にぎにぎ 応援しています。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
