

ヘビー

昨夜の1学期の打ち上げは、やっぱし!?
ヘビーだった。
電車で寝過ごして、坂ノ市駅まで行ってしまった。
ノートパソコンが重たい!!

今日は佐賀に父の墓参りに行った。
とても暑かった。
墓参りの後に、蟹漬け(がんつけ)や れんこん を買った。
母の両親が住んでいた家(学校前と呼んでいた)の隣で
ひとりで暮らす母の姉 信子おばさんに会って帰った。
(ヒサチュウは 信子おばさんと
 父が亡くなった後、実家で
 スボタク(海蛇?の干したもの?)の話で盛り上がってた?)
IMG_0733_320.jpg IMG_0736_320.jpg

帰りは、眠たくて眠たくて!
由布岳で み○み○に運転を頼んだ。
み○み○も?行き過ぎた?
臼杵ICから、山越えして帰った。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
