スポンサーサイト


無理でしょ!でも

やって下さいよ!大分県教員採用試験!
『不正合格者を、締めだして!
 馬鹿のために!落とされた人を合格採用!して下さいよ』

大馬鹿な親が裏から手を回して!合格した!ことを
知らない馬鹿息子娘がショックを受けても仕方ありません。

 夏休み中に、教員全とっかえ(チェンジ)する
 学校があっても、いいではないでしょうか!?
 夏休み中に人事刷新できて良かったと思いたい。
 学期が始まって直ぐに、この問題なら!すっちゃんがっちゃん
 でしたよ。
 子供はショックかもしれませんが、
 嘘教えるより、真実を教えるのが教育です。

10年間保管していないといけない答案を
単年度末にシュレッダーかけたのは、証拠隠滅のためでしょ!?

命ぜられたとはいえ、
シュレッダーかけた人も、
人の運命の計り知れない重みを
シュレッダーに?かけたのだから!!
退職してください。 僕の学校は明日がPTAです。
今日は進路の資料を10枚3年生全員分+α=350部印刷して
ホチキス止めしました。

授業は当たり前にありました。

PTAの資料がやっと出来上がって、
今日も12時間労働でした。(残業手当ては、勿論頂けません)

明日は終業式です。

なのに欠席3名など!?です。
第一希望を受験できるのは、半数位だと思います。

IMG_0721_320.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
